« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

今日は

週末もずっとお仕事でしたnoteありがたいheart01
今日の衣裳は黒いチュールがふわっと広がったマキシドレスshine写真だとわかりませんね。

早いもので、7月も間近ですねnotesこれから連日、夜は学校で遅くまで合わせです。がんばろっとheart01

|

撮影

今日は朝から大崎のゲートシティで撮影でしたnote

午後からはお仕事heart04
今日はサーモンピンクのドレスnoteもしお時間ある方はぜひ聞きにいらして下さいshine
そして、夕方はハリーウィンストンの新作発表shine
と結構盛りだくさんな1日です。眠いですが頑張りますheart01

|

コンサート

今日は慶友病院でコンサートをさせて頂きましたnote
とっても綺麗な病院で、大勢の素敵なお客様にお集まり頂き、幸せなひとときでしたshine
終わってからプロデューサーの方と楽しい打ち上げをして、沢山笑った1日でしたheart04
連日本番続きでちょっと疲れていますが、明日もがんばりますshine

|

今日も

某雑誌の撮影に行ってきましたheart01
かわいい女の子が集まっておしゃべりしたりとっても楽しかったですshine
また掲載されたらお知らせしますheart04
今週も姉妹デュオのコンサートがあります。間違えてお知らせしてしまった方々からはお問い合わせ頂いていますが、クローズドなので残念ですが、前回ご好評頂いたリベルタンゴやリストイヤーにちなんでリストの作品をいくつか、また今回初で、日本の夏の名曲や、わらべうたによるファンタジー、そして見上げてごらん空の星よなどを自分で壮大にアレンジしたものなど、ピアノデュオ+@で演奏する予定ですconfidentぜひ近いうちに皆様の前で演奏できたら嬉しいですnote

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »