« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

雑誌

本日発売の「MISS」7月号にちょこっとですが、載せて頂いてますshineもしよかったら探してみて下さいheart01
早くもご質問頂いた方にお答えです。
着用の洋服ですが、
上下共に、エストネーションのものです。
bagはイヴサンローランのmuse、靴はクリスチャンルブタンですheart04

|

チャリティーコンサート

今日はお足元の悪い中、いらして下さった方々、本当にありがとうございましたshine

とても素敵な吹き抜けロビー会場での演奏、楽しく弾かせていただきましたnote
ホテル客室も控え室として使わせていただき、素敵なホテルだったので、またお邪魔させていただきますheart01
カスタネットを使ってのリベルタンゴ、盛り上がりましたheart04写真は東音企画のピアニスト件担当者の関屋さんと妹とshine

震災でいろいろな価値観や優先順位も変わったと思います。こうやって、演奏させて頂けることを本当に幸せに思います。心から感謝いたします。主催者の方々、ホテルの方々、いらして下さった皆々様、ありがとうございましたnotes

|

チャリティーコンサートのプログラム

日曜日のピアノデュオコンサートのプログラムですheart04
リスト:ラ カンパネラ
リスト:ハンガリー狂詩曲
サン=サーンス:動物の謝肉祭
ラフマニノフ:「パガニーニの主題による狂詩曲」より
プッチーニ:歌劇「トゥーランドット」から゙誰も寝てはならぬ゙
ピアソラ:リベルタンゴ
ほか

元気になれるような楽しい作品を沢山選び、とても面白いアレンジなども交えてプログラミングしてみました。迫力あるステージを楽しんで頂けるかなと思いますshineぜひお時間ありましたら、いらして下さいheart01
尚、会場はパークホテル東京25階「ザ・ラウンジ」になります。
http://www.to-on.com/concertmanagement/

|

N響アワー

私の高校時代の担任であった大好きな先生、野本由紀夫先生がN響アワーで解説されます。ぜひご覧ください。
リストやベートーヴェンなどの研究が有名で、著者も多く、桐朋では、名物教師として、授業は履修するのに大行列ができるほどでした。大好きな先生のクラスになれて、本当に高校時代幸せでしたheart04
最近はNHK-FMの解説や、BS名曲探偵アマデウスの解説の他、指揮も多くされており、先生のコンサートにご招待して頂いたばかりですshine
ぜひぜひ今日はテレビ見てくださいhappy02

|

今日は

今日は新しいドレスで演奏中note
表参道に、いつも素敵なドレスに出会えるお気に入りのお店があり、伺うと必ず即決してしまうので、お店の方にも驚かれています(笑)
今週も撮影や、本番や、コンサートのプログラム決め、原稿作り、編曲に、打ち合わせ・・・色々ありました。今度コンサートで使う小さな楽器を、デコってみたりもしてました。何を使うかは、ぜひコンサートにてご覧いただけましたら嬉しいですnotes
来週のチャリティーのプログラムも概ね決まりました。後日ブログにてお知らせいたしますshine

|

チャリティーコンサート

東日本大震災チャリティーコンサートのお知らせですshine

日時・・・5月29日(日)
   15:00開演
場所・・・パークホテル東京
出演・・・浅川真己子&真衣 ピアノデュオ
入場料・・・1000円

またプログラム等詳細を掲載いたします。
ぜひ皆様お越しいただきたく、ご案内させていただきましたnote

|

コンサート

今日は東京文化会館の大ホールで演奏note
ソロには寂しい程大きなホールで演奏するのはとても楽しかったheart01
パンダ見物客で賑わう上野ですが、文化会館も沢山の人で埋め尽くされていました。
写真は出演者の高橋舞ちゃんと一緒にshine

さて今日はまだまだこれからやることが・・・がんばりますshine

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »