« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

GW

皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
旅行にでも行きたい気分ですが、私は殆どお仕事ですnote

GW初日の昨日は演奏のあと、学生時代から最近も一緒に共演させてもらってる桐朋で高校からのクラスメートであるN響ヴァイオリニストO君の結婚パーティーでしたshine
そして、そのあと、パーティーの主賓であられた超VIPヴァイオリニストのH先生に、仲良しメンバー数人でお寿司をご馳走になってしまいましたcherryblossom思いがけない不思議体験をした私達・・・楽しいGWの始まりでしたshine
そして、今日もお仕事のあと、麻布十番の天富良よこ田さんに連れていってもらいましたheart04
おいしかったshineご馳走様でした。
さて明日は学校で合わせがいくつか・・・のあと、幼稚園からの親友の送別会cherryblossom
今週は本番がいくつもあるので気が抜けませんが、明日からもがんばりますheart01

|

撮影

今日は音楽ではなく、ファッション雑誌の撮影に行ってきましたnotes

いつも読んでる大好きな雑誌だったので嬉しかったですheart04詳しい掲載情報はまたお知らせしますnotes
今月末発売の最新号もいただきましたhappy02嬉しいな。
厳しい世の中だからこそ、お洒落をして自分も周りも元気にしていくのも大切なことだなと思いますnote

最近は、美容院にもエステにも行き日頃の不摂生をメンテナンスしてきましたshine
すっきりshine明日からもがんばりますheart01

|

最悪

今日、手帳がなくなってしまいましたweep多分仕事先で演奏中にweepweepweep 
エルメスの数年間愛用していた手帳がbearingbearingbearingbearingbearing
大切にしていたので、とてもショックです。
スケジュールは手帳に頼りきりだったので、困っていますが、近々の立て込んだ予定は頭で把握していますが、遊びの予定などどこか抜けてたら友達の皆さん教えて下さい!!
今は失って困る事柄がないか考えています・・・・・

|

再開

 Shangri-la Tokyo が
4月14日より営業再開されましたshine早速演奏してきましたnote
今月は後、三回演奏させて頂きますheart04

いつも笑顔を絶やさず、お仕事に伺うとホテルの方々が沢山声をかけて下さり、心から幸せになれる大好きな場所なので、久しぶりにホテルの方々にお会いできて、とても嬉しく思いましたhappy02
宿泊もレストランも最高なので、ぜひ一流のサービスを堪能しに伺われてみて下さぃheart
シャングリ・ラ東京ではチャリティープログラムが行われているそうですshine私も微力ながら・・・参加してきましたnotes

|

今日は

The Ritz-Carlton Tokyo
45F にてソロ出演させていただきましたshine

震災直後にチェロの高橋麻理子ちゃんとデュオで演奏して以来の半月ぶりの出演でしたが、今日はいつもの賑やかさで、満席の盛況ぶりでしたshineとっても幸せな時間でしたnote
今月は下記の日程にも出演いたします。
4月16日(sat)・24日(sun)・29日(祝)
いずれも
14:30〜15:00
15:15〜15:45
16:00〜16:30
です。
休日ですが今月はピアノソロにて演奏いたします。
お時間ございましたらぜひいらして下さいcherryblossom

|

お知らせ

桜も満開shine新しい一年のはじまり、4月ですねcherryblossom
毎年、大学から辞令と共に年間スケジュールなどの書類が送られてきて、一年の始まりを意識する時期shine
いろんなことが起こっている世の中でも、時は止まらず前に進んでいることを今年は強く実感しましたconfident
5月はじめには東京文化会館大ホールにて、読売新人演奏会に2010年度の首席卒業の学生と出演しますheart04ぜひ新たな門出を応援して頂ければ嬉しいですshine
今後のコンサートのプログラム決めもずいぶん進み、新しい曲たちと向かい合っている今日この頃です。自分にできること・・・大したことは出来ませんが、今後のコンサートでは共演者とも相談をし、日本赤十字社を通しての募金箱の設置をさせて頂こうと考えております。

また一部の方にお伝えしておりました今週末の丸ビル1階「マルキューブ」でのチャリティーコンサートは私と妹のデュオ出演は都合によりなくなりましたweep
丸ビルで大先輩であります、伊賀あゆみさん夫妻の素晴らしいステージが見られると思いますので、ぜひ足を運ばれ、募金をお願いいたしますnotes

「ニッポン放送 ラジオ・チャリティー・ミュージックソンSP LIVE in Marunouchi」13:00〜 
@丸ビル1階 マルキューブ

http://www.tokyo-event.jp/details/46969257.html

福山雅治さんがメインパーソナリティーの24時間特別番組の復興支援コンサートですshine

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »