« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

コンサート

今日は丸ビルコンサートでしたheart04
花粉がすごくて鼻声な私でしたが、沢山の方々やお友達も来てくれて、とっても楽しかったです!
皆様いつも本当にありがとうございますshine
丸ビル35階のピアノは、シゲルカワイというちょっと珍しい、高級なピアノなのですが、本当に大好きです。どっしりしているとゆうか、弾き応えがあり、音色も作りやすいshineいつもこのピアノを弾けてとても幸せheart04
次回丸の内界隈のコンサートは、3月18日丸の内トラストタワーのコンサートがあります。妹とのピアノデュオをご披露いたします。ピアノデュオの魅力のつまったバラエティーあふれる作品たちを演奏させて頂きます!ぜひぜひ聴きにいらして下さいheart01

写真は、ゲストの印田千裕ちゃんと終演後にnote

千裕ちゃん素晴らしい演奏をありがとうhappy02

|

今から

お仕事再開ですnote今日はこのドレスshine

束の間でしたが、友人の結婚式のため、日本を離れて半年ぶりのHawaiiに行ってましたheart04なんと二泊四日!!今日からまたノンストップで仕事尽くしですshine頑張ります!

|

昨日は

ヴァイオリンの印田千裕ちゃんと演奏してきましたheart04
シャネルアーティストなどでも活躍されているヴァイオリニストさんですが、同学年で芸高芸大なので共通の友人も多いですが、実は小学生の時に桐朋の音楽教室の演奏会で一緒に出演していた私たちshine
今月末の丸ビルにもご出演頂くので楽しみですnote
ぜひ皆様聴きにいらして下さいheart04 
今日も私は本番があるので行ってきます。

|

雪のなか

色々な入試ほぼ全てにお仕事させていただきましたが、今日は本当の?正式な?入試でしたshine
昨日は成城から仙川へ行くバスの中で、「DUKE SARA HOME」と書いてあるマンションを見つけて デューク更・・・家?!!と、呑気に一人で笑っていましたが、今日は手が凍結しそうな寒さで、本番がある日はいつもになく神経が過敏になり、体の筋肉や神経まで気になってしまうので、とっても嫌な日でした。
でもそれより何より受験生の皆さんが大雪で可哀想でしたが、寒い中、ミニスカートの制服で来ている子たちもいて、とても頑張ってましたnote
めちゃくちゃ沢山練習しても、披露できる時間は一瞬ですが、一人一人の夢にかける想いが詰まっいる試験はとても感慨深いです。その姿はとても微笑ましく、心からエールを送っていました。
そんな人生をも左右する受験での仕事は、私たちも責任重大ですが、しっかり終えられてよかったです。
悪天候のなか、皆さんお疲れさまでしたheart04明日からの試験も頑張ってくださいconfident

|

今日は

こないだ購入した新しいドレスshineで今からモーツァルトとシューベルト弾いてきますheart04

|

連日のコンサート

1月から毎日のように続いている本番、後少しでちょっとだけ一段落shineさすがに神経を張り詰める瞬間が多くちょっと疲れてきましたが、山のような楽譜の山を見るのもとっても楽しいと思える私にとって、この仕事は本当に天職ですshineこれから入試期間heart04しっかり頑張りますheart01
さて昨日はヴァイオリンの鈴木慶子ちゃんと一緒に演奏してきましたnoteちょっと久しぶりだったので笑いすぎるくらいめちゃめちゃ楽しいひとときでしたheart04
そして今日はあんなちゃんと太田麻起子ちゃんとコンサートをしましたnote麻起子ちゃんとは同じ雙葉出身ということでとっても話が盛り上がりましたhappy02音楽家には同窓生も多く、音楽を通して先輩や後輩に出会えたりするととても嬉しいです。

三人で弾いたのは初めてでしたが、とっても楽しいコンサートでしたshine

|

コンサートのお知らせ

『フレディ・ケンプ ピアノリサイタル』

日時・・・・・2011年3月2日(水)18:30開場 19:00開演
場所・・・・・サントリーホール 大ホール
プログラム・・・・・
バッハ:ゴールドベルク変奏曲 BWV988
リスト:リゴレットパラフレーズ
リスト:「トリスタンとイゾルデ」 から 愛の死
リスト:ハンガリー狂詩曲 第六番
ほか
チケット・・・・・
S席6000 A席5000 B席3000

主催・・・・・TBS 東音企画


チケットご希望の方は私または、東音企画(03-3944-1581)までご連絡頂ければ5%offになります。

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »