« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

今日は

本番中shine
今日は赤がドレスコードなので赤のドレスでnote

|

cartier新作発表会shine

秋はブランドの新作発表会のシーズンです。ブルガリ、ハリーウィンストン、ダミアーニ、ショーメ、ミキモト・・・など一流ブランドからいつもご招待頂いておりますが、今日は時間が空いたので、グランドハイアットで大好きなカルティエの新作発表会に伺いましたheart04

流石カルティエさんらしいとても素敵な会場に、新作をイメージした美しいウェルカムドリンク、ケーキを頂きながら、日頃手にとることの出来ないような大変高価な宝飾品を目にし、うっとりnote

その後は、ホテル内の好きなレストランを選ばせて頂き、私の希望で今日はチャイナルームでフカヒレや北京ダックなどの豪華なディナーをご馳走になりましたheart01
忙しい毎日の中で、大変至福なひとときでしたheart04ありがとうございましたshine
今日は二組も素敵な友人にたまたま遭遇したり、とても素敵な1日でしたshine

|

クリスマスコンサート

最近は堅苦しい本番ばかりなので、今日はとっても楽しいコンサートになりましたnote
今日は2ステージ演奏させていただきましたが、今日もバラエティーに富んだプログラムを作らせていただき、あっという間のステージでした。妹とのデュオは、息が合うのか、本番の私の仕掛けにも乗ってくれて、エネルギッシュな演奏ができ、とっても楽しいですshineまだまだ弾きたい曲が沢山あるので、色々な曲をどんどん弾いていきたいですheart01
今日は平日にも関わらず沢山の方にお越しいただき本当に本当に感謝いたします。ありがとうございましたheart04
oazoのマネージメントスタッフの方、東音企画の皆様、ありがとうございましたhappy02

|

oazo

今日はオアゾのクリスマスコンサートnote
会場はこんな感じに、とっても素敵なステージheart04

これからリハーサルです。

|

入試

本格的な入試シーズンはまだですが、今日は早めの入学試験がありましたnote
朝から夕刻まで合わせ本番で大学にいたのですが、
地方遠くから一生懸命な姿で試験に臨む受験生たちを見ているとすごく応援したくなります。 私のピアノで少しでもサポートできていたら良いのですがshineshine

とはいえ小学生の音楽教室時代から、高校、大学ずーっと色々な良い&悪い思い出がある試験場なので、今は仕事として試験場で演奏していても、気持ちは試験を受けているような気分になってしまいます。今日も沢山の曲を弾きましたが ずらりと並んだ教授陣を前に、毎回毎回が勝負です。でも、仕事になってからは、責任感が、自分の中にすごく強い気持ちを生み出してくれている気がしますheart04もっともっと自分のImageのままに、表現できる指と耳と心と精神力を研いていきたいです。
音楽家はいつでも受験生ですshine

|

22日のプログラム

休む間もなく沢山の楽譜たちに追われて、曲決めが少し遅くなりましたが11月22日のコンサートのピアノデュオプログラムが決まりましたheart04一台四手のデュオも、弾きたい曲が沢山沢山あり、選曲が難しいですが、少しでも多くの方の心に届くような曲を・・・と考え、選んでみましたshineお楽しみいただければ嬉しいですheart01

プログラム・・・・・・・・

ハチャトゥリアン:仮面舞踏会

チャイコフスキー:組曲「くるみ割り人形」作品71a より

サン=サーンス:動物の謝肉祭 から

ピアソラ:オブリヴィオン
heart04

です。当日沢山の方とお会いできますようにhappy02

|

クリスマスコンサートのお知らせ☆

☆ Marunouchi Bright Christmas2010 ☆

"marunouchi oazo Special Talk&Live  ~Winter Classic Concert "

11月22日(月)17:00~17:30 , 18:30~19:00 

出演・・・浅川真己子&浅川真衣

at・・・丸の内オアゾ 1階 OO広場

に出演いたします。

姉妹デュオを中心に、トークを交えて、演奏させていただきます。

プログラムは追ってお知らせいたします。

ぜひ お越し頂けましたらとってもうれしいです☆

         http://www.marunouchi.com/oazo/feature/BrightChristmas2010/

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »