« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

コンサートのお知らせ

8月8日(日)
14:00より
丸の内ビルディング35階
にて
丸ビルトークコンサート
(主催:東音企画
協力:社団法人全日本ピアノ指導者協会ピティナ)
ですnote
今回はフルートの泉真由さんをゲストにお迎えし、フルート&ピアノでお届けいたしますshine
プログラムは
フォーレ:シシリエンヌ、
グルック:精霊の踊り、
ドップラー:ハンガリー田園幻想曲
ドビュッシー:亜麻色の髪の乙女 等々 
美しいフルートの音色をお楽しみいただけるプログラムになっておりますnotes
ぜひ聞きにいらして下さいshineお待ちしております。

http://www.to-on.com/concertmanagement/marubiru35/


|

コンサートのお知らせ

いつもブログが滞ってしまい申し訳ございません。意外な方々から意外なところで沢山の方にブログ見てるよーと声を掛けていただき、大変嬉しいのですが、私、A型でとても細かくマメな面もあり、とても適当な面もあり、このブログも以前まで写真を横向きに載せてしまっていても平気なくらいちょっとずぼらです。そしてあまり気にしていませんでした。最近は優しい友人たちがやり方を教えてくれたので、バッチリですshineshine
前置きが長くなりましたが、7月は色々な本番がありバタバタとしているうちにもう8月です!
さて今日は妹のリサイタルのお知らせです。

notenotenote浅川真衣ピアノリサイタルnotenotenote

日時shine2010年10月2日(土)
14:00会場 14:30開演

場所shine神戸芸術センター2階 芸術劇場

チケットshine1500円

http://www.art-center.jp/kobe/

関西なので東京の方々はなかなか難しいと思いますが、1100名入る大きなコンサートホールなので、ぜひ関西にクラシック好きな方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願い申し上げますheart04チケットご希望の方は私のメールアドレスまでご連絡下さいshine
ちなみに私も登場するかもsign02しれませんheart02
どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »