« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

25ans

今日は六本木ヒルズで25ansのパーティーにご招待いただき、参加してまいりましたshine
25ansは母の時代からの愛読雑誌で、毎月読ませて頂いておりますnoteハイソで優雅でお上品な雰囲気が大好きです。女性の輝きが、まばゆい雑誌。
今日は雙葉の先輩で東大准教授でおられる先生の講演会もありました。色々な分野で大活躍して、世の中に貢献している先輩や後輩、本当に刺激になりますが、一つのことを探求しつづけて、深めている人はやはり素晴らしいなぁと思います。もし途中で挫折し、他の道に進んだとしても、自分の目的やアイディアや意志を貫く人は必ず別の世界でも秀でてくるし、はじめからずば抜けたセンスや力を持っているひとは、諦めなければ必ずその世界で頭角を表すし、そんなことをひしひしと感じる年齢にもなり・・・、私も自分がやってきた事に少しは誇りを持てるようになってきましたが、今まで見落としてきた沢山のものをこれから習得し、もっともっと自分を磨き高めて、素敵な人間になりたいなと思った1日でしたshine

|

コンサート終了

トークコンサート終了しましたshine
梅雨の晴れ間で、お天気もよく、いつもに増して満場のお客様に囲まれて、とても楽しいコンサートになりましたnote
いらして下さいました皆様、本当にありがとうございました。今日は、とっても嬉しい再会もあり、幸せなひとときでしたheart04
次回からも更に更に素敵なゲストの出演が決まっていますshine丸の内ビルディングでの豪華な共演を楽しみにしていて下さいshine
写真は終演後note

次回丸ビルコンサートは、8月8日(日)
フルートの泉真由さんをゲストにお迎えしてフルート&ピアノで演奏します。

7月は怒涛の月になりそうですが、がんばりますnote

|

明日

丸ビルトークコンサート、明日は活躍中の若手ヴァイオリニストの枝並千花さんとの共演で、
ヴァイオリンの名曲をお届けいたしますnote
ご案内が直前になってしまいましたが、
皆様ぜひぜひぜひぜひいらしてくださいshineお待ちしております。
詳細note
明日6月27日(日)
14:00より
丸の内ビルディング35階
にて。
出演は
浅川真己子&枝並千花
です。
演奏プログラムnote
エルガー:愛の挨拶
マスネ:タイスの瞑想
グラズノフ:瞑想曲
クライスラー:プレリュードとアレグロ
クライスラー:美しきロスマリン
フォーレ=エレマン:夢のあとに
サラサーテ:ツィゴイネルワイゼン

shine

|

これから

今日はここでコンサートnoteリハーサル中です。

最近はいつも週末本番があるので、なかなか週末を満喫できませんが、ありがたいことですshine

素敵な向日葵のお花をいただきましたshineもう夏ですね。向日葵を見ると
「黄金の
花びら装う向日葵に
いつの間にか背越されけり」
と、中学校のときに学校で作った短歌を思い出しました(笑)

|

今日の仕事場

演奏合間の休憩中shine
とても眺めがいいですnote
スカイツリーもかなり高くなってきましたheart04

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »